開催までの流れ

1 参加申し込み
アカウントをお持ちでない方は、まずはアカウントをご登録ください。その後開設されるマイページより、参加のお申し込みをお願いいたします。
2 申し込み内容の審査
島根大学 の審査基準に基づき、エントリーをお受けできない場合がございます。その際は、メールにて「非承認」をお知らせ致します。予めご了承ください。
3 説明会参加協力費の
お振り込み
参加が決定された方は、マイページにて請求書をご確認いただき、参加協力費のお振り込みをお願いいたします。
4 企業情報・採用情報
データのご登録
ご入金を確認次第、マイページの募集要項申請より、企業情報・採用情報データのご登録が可能になります。
5 ホームページに
掲載開始
ご登録後はすぐに学生向けの参加企業一覧ページに掲載されます。
6 学生からの質問が
マイページに届く
学生から事前に質問を受け付けることが可能です。
届いた質問はマイページのメッセージ欄でご確認いただけます。
7 合同会社説明会に
ご参加

おことわり

審査通過後であっても、都合により本学の判断で企業情報などの掲載を見合わせる場合がございます。その旨、ご了承ください。

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