開催までの流れ

1 参加申し込み
アカウントをお持ちでない方は、まずはアカウントをご登録ください。その後開設されるマイページより、参加のお申し込みをお願いいたします。
2 申し込み内容の審査
島根大学 の審査基準に基づき、エントリーをお受けできない場合がございます。その際は、メールにて「非承認」をお知らせ致します。予めご了承ください。
3 合同業界研究会参加協力費の
お振り込み
参加が決定された方は、マイページにて請求書をご確認いただき、参加協力費のお振り込みをお願いいたします。
4 企業情報・採用実績情報の
ご登録
ご出展決定後、マイページの「採用情報」より、企業情報および採用情報のご登録をおこなってください。
※2021年4月採用実績については「募集職種」からご登録いただけます。
※2021年4月採用実績については2021年1月6日〜2月28日まで学生用WEBサイトに貴社の情報を掲載をいたします
※2022年4月採用情報については2021年3月1日公開になります。
5 ホームページに
掲載開始
2021年1月6日(水)より学生向けの参加企業一覧ページに掲載されます。
6 学生からの質問が
マイページに届く
学生から事前に質問を受け付けることが可能です。
届いた質問はマイページのメッセージ欄でご確認いただけます。
7 合同業界研究会に
Web経由で
ご参加
(リモート参加)

おことわり

審査通過後であっても、都合により島根大学の判断で企業情報などの掲載を見合わせる場合がございます。その旨、ご了承ください。

Loading...