アカウント登録から開催日までの流れ

1 アカウント登録
「島大生就活ナビ2022」の「学生向け」サイトからエントリーをしてください。 学生番号などによる在籍確認とアカウント作成が必要です。
2 参加企業を確認する
参加企業と2021年4月採用実績の情報をチェックしましょう。
3 研究会に事前予約する
研究会は3日間で6セッションあり、各セッション5回の研究会が設定されています。 参加する日・時間帯・企業ごとに事前予約が必要です。 1回あたりの研究会に参加できる人数は10名です。 希望する企業・日時があれば早めに予約してください。
※ 予約した学生の情報は企業には提供されません。
4 企業に質問する
(こともできます)
企業に事前に聞いてみたいことがあれば質問してみましょう。
※ 質問を受け付けていない企業もあります。
5 研究会当日に参加する
研究会当日は各研究会開始時間の5分前に予約した研究会にアクセスすることができます。
※「合同業界研究会」ですのでスーツで参加する必要はありませんが、企業の方に良い印象を持ってもらえるようにしましょう。
6 希望する企業の募集情報を確認する
「合同業界研究会」に参加した方は、研究会終了後の3月1日(月)からは2022年4月採用の募集情報が確認できるようになります。 応募したい企業にエントリーすることもできます。

※ 企業へのエントリーは、2021年4月に新4回生、新院2回生になる学生の方のみが対象です。